人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 03日

初めてのお使い

初めてのお使い”おばあちゃん編”我家から歩いて5分の所に、スーパーがあります。
ただまっすぐ歩けば行ける道、でも交通量は多いし、おばあちゃん酸素の機械を持って
歩かなくては行けません、歩道も有ったり無かったり段差もあるし、スーパーまで20分
かかった、これはちょっと遠い距離、結局お買い物はせずに帰宅になりました。
初めてのお使い_a0091796_2174570.gif
皆で行った帰り、Macは満足するはずも無く、この後川沿い散歩でしたが、バッテリー
切れで写せた写真はボケボケ1枚でした。
初めてのお使い_a0091796_2181462.gif
ところで我家、駅からの徒歩時間確認ぜずに引越でしたが、なかなかどうして遠いです。
遊びにいらっしゃる時には覚悟してくださいね。

by b_macd | 2012-03-03 21:10 | ♪写真で綴るマックんち日記


<< ふぁ〜〜っ気も緩み      にあう? >>