人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 05日

お宝発見!

毎日毎日お片づけ疲れるし、こんなにゴミだらけの家だったのかと呆れる日々、
そんな中、3階のMの我楽多だらけの部屋から、私Aのお宝が出てきた!
人形作りをしてた頃、某ブランドのお針子さんだった友人から貰ったハギレ♪
右上の黄ばんだ布にオレンジの刺繍、これ十代の頃の私の作品だ〜!
今は刺繍のやり方も忘れてるけど、あ~懐かしい、色々よみがえるね~♪
お宝発見!_a0091796_17144522.gif
左上の布は、自分で縫ったカーテンの残り、雑誌「With」に紹介されたんだよね、
凄い昔の事、勿論素敵なインテリアの紹介ではなく、テーマは節約でした〜。 
と、まあ私Aにとっては宝物でも明らかにゴミ、そんな物に埋もれてる我家です。
でも、これ、絶対捨てられない。

by b_macd | 2012-02-05 17:17 | ♪手作り小物色々


<< どきどき      感謝 >>