人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 08日

栗マフィン

宅配便が届くので、おばあちゃん家へは少し遅れて出発、宅配屋さん不在通知を受け取って3日、
仕事の出版物なので腐らないんだけど、流石に受け取らないとね。
で、その待ち時間に簡単栗お菓子作りました。
栗マフィン_a0091796_22301519.gif
本当はね違うレシピだったのに、昨夜挫折したもんだから、手間ひまかけて茹でて取り出した栗が、
冷蔵庫に入れなかったため、痛んじゃったのでした。><;
栗マフィン_a0091796_22304480.gif
仕方ないので、渋皮煮の栗でお菓子、ベースに栗を入れたかったのにトッピングだけになっちゃった。
栗マフィン_a0091796_2231721.gif
出来上がったのは、我が用の大きな栗マフィンと、おばあちゃん用に小さい栗マフィンでした。

by b_macd | 2011-10-08 22:32 | ♪居酒屋山崎亭の料理


<< おままごと      おてあげ? >>