人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 08日

おてあげ?

今日のご飯はこれでしゅか?
おてあげ?_a0091796_1551539.gif
え〜と「広告の品」って広告は見てないけど、お得弁当550円なり〜。
おてあげ?_a0091796_1554165.gif
B-Macのご飯はちゃんと作りましたよ、手前の白い器、何時ものお野菜とお肉ね、
おてあげ?_a0091796_1562115.gif
スーパーの売り場に、バターが全然ありません、次の次のお店でやっと無塩バターだけが3個発見、
Macんちは安いときに買って冷凍してるので、最近のバター状況全然分からない、どうなってるの?  
でね、疲れちゃってね(いや〜雑貨売り場とかたらたら遊んじゃったのですが)お菓子作りは挫折。
明日はおばあちゃん家、お土産にしたかった栗のお菓子、明日帰宅して作る元気があるだろうか・・・
まあ、そんな訳で、栗のお菓子、しばらく中断です、たいした物が出来る訳も無く・・・ですが。
おてあげ?_a0091796_1571087.gif
おてあげですか〜とB-Mac・・・・・いえいえ、早くちょだ〜い!なのでした。

by b_macd | 2011-10-08 01:59 | ♪写真で綴るマックんち日記


<< 栗マフィン      くりくり >>