人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 14日

やっぱりね〜

相変わらず慌ただしい日々ですけど、おばあちゃんの体調も安定してるように見えるので、
明日あたりドライブにでもいく? 取りあえず、ガソリン満タンにしておこうとスタンドへ、
空気圧を高速用にして頂いて、ついでにオイルも点検・・・・・な~んて、していたら、
なんと、タイヤにビスが刺さってるのを発見!
やっぱりね〜_a0091796_23235560.jpg
なんだろうね? PCが壊れたり・・・あっ!でもPCは、友人が助けてくれて、週末に復活です♪ 
知らずに高速走っていたらと想像すると怖い! 結果的には良かったんだけど・・・
今年は本当に色々あるな〜、でも、誰かが守ってくれてる気もするの。
あ〜っ、仕事してたらこんな時間、さてさて、どうなりますやら・・・・・もう深夜1:20分!

by b_macd | 2011-09-14 23:27 | ♪思う事 


<< ドライブは・・・      十五夜 >>