人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 07日

今日は鯵の開き

シトシト、シトシト昨夜の雨は良く降っていました、眠りにつく頃やっと音が無くなり・・・
朝(いえ、世間では昼ですが)ヤクルトのお姉さんに起こされて、玄関を開けると、雪!
降ってるし、積もってるし〜、ビックリ!
今日は鯵の開き_a0091796_21542046.gif
いや〜散歩に行けないね〜と飼い主は秘かに喜び、B-Macはつまんな〜いぞモード全開、
今日は鯵の開き_a0091796_21545889.gif
でも、良い子なんだよね、夕食のご飯がテーブルの上にあるのに、我慢の良い子でした。
今日は鯵の開き_a0091796_21552334.gif
今日のセルクル料理、鯵の開きを焼いてほぐし、大根おろしとポン酢で和えトッピング。
スペインオムレツは、やはりカロリー高いね、今日の夜食はお煎餅1枚くらいで我慢だな。
今日は鯵の開き_a0091796_21554938.gif
ダイエット頑張ってくだしゃいとB-Mac、
雪と仕事で行けなかったおばあちゃん家、明日は行けるといいね。

by b_macd | 2011-03-07 21:57 | ♪居酒屋山崎亭の料理


<< 癒し      ちりめん山椒 >>