人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 15日

雪だよ〜♪

月曜日は、おばあちゃん家の日、のんびり夕食を一緒に食べてたら、あらら大変外は雪!
短時間であっという間に積もってる、雪道を走る装備のない車、慌てて自宅に急ぎます。
車の窓を開けると、あっという間に僕B-Macも雪だらけ。 
雪だよ〜♪_a0091796_02751.gif
自宅に着いたら、へへっ!雪遊びだよ〜、だって僕、雪を見て興奮しまくりだったんだ。
雪だよ〜♪_a0091796_0273219.gif
又雪き遊び〜♪って、早く遊ぼうの催促さ、でね、先日の公園だよ!
雪だよ〜♪_a0091796_0283079.gif
雪の降る中、公園独占して、走る、ほりほり、
雪だよ〜♪_a0091796_029128.gif
走る、走る、走る〜だよ♪
雪だよ〜♪_a0091796_029092.gif
公園から帰宅は抱っこ!
雪だよ〜♪_a0091796_030960.gif
見て見て、足に雪玉が出来たんだよ〜♪
雪だよ〜♪_a0091796_0303799.gif
雪が降ると遊べる!と学習した僕は、雪が大好きさ〜♪

by b_macd | 2011-02-15 00:34 | ♪写真で綴るマックんち日記


<< B-Mac飼い主を叱る!      明日は晴れ >>