人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 02日

げんき

29日より風邪でダウン、2人して寝込む、B-Macは元気♪
28日、美容院に行こうとダラダラ行けなかった、いま思えばこの日から風邪っぽかったのかも。
29日、0時を回った頃から2人共気分が悪く、ウトウト…ウップ.ピー状態でじっと我慢。
30日、今年初の野球、対戦相手はお医者さん、体調悪くてもOKと思っても身体は動かず断念。
31日、おばあちゃん家お見回り日ですが当然無理、症状も回復も早いMは、AとB-Macの食事番 
   「Mac嬉しそうに食べるな〜」実はこの日Mの誕生日、Macの笑顔がプレゼントになった。
げんき_a0091796_20472150.gif
昨日、ALB野球の代表者会議でしたが、回復したMだけ参加、会議後呑むとか買い物とか・・・
   色々予定してたけど、病人食だけの買い物でM帰宅。
   リーグ結成10周年、参加選手に配られる記念品が出来上がり、チームから頂けるかなと・・ 
   秘かに思ってたキーホルダーをリーグから私にと頂いてきた、ALBからって言うのが嬉しい。
さて、本日、Mの食事番メニューは、味噌煮込みうどん、プリン、杏仁豆腐、ナタデココ…
   美味しくほぼ完食、やっと風邪撃退、仕事も少し出来たという事で、Macんち元気です♪

(写真は、数年前和室の戸に描いた兎のイラストとB-Macでした。)

by b_macd | 2011-02-02 20:53 | ♪写真で綴るマックんち日記


<< 立春      風邪でダイエット >>