人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 19日

ペイントの日

ある日のB-Mac、お日様が出ている時の散歩、ご近所一周でもニコニコです♪
ペイントの日_a0091796_21594876.jpg
そして本日はガラスペイントの日、たくさん出来ましたが、ご紹介はジェニママさん作の3点。
カーテン屋さんで、出して頂いたおミカン入れてパチリです。
ペイントの日_a0091796_2201951.jpg
勿論美味しいゆかりさん手作りのシフォンケーキも頂きました、柿のジャム添え、美味しいです♪
ペイントの日_a0091796_2204352.jpg
ペイントの後は、今日まで〆切りを延ばして頂いた原稿渡しの為、早々帰路に・・・
待ち合わせのお店は夕方で混雑していた為、原稿渡しは駐車場、B-Macは沢山抱っこされて、
ナデナデも沢山してもらいました♪
ペイントの日_a0091796_22117100.jpg
ジェ二パパさん、ママさんにも沢山ナデナデして頂いたそうで、B-Macは幸せな日だったね。
新潟から届いた新鮮野菜、B-Mac用のおでん、トマト鍋など、皆さんから、沢山の頂き物もありました。
何時も本当にありがとうございます。 

by b_macd | 2010-12-19 22:02 | ♪手作り小物色々


<< おばあちゃんち      げんげ >>