人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 10日

ALB優勝!

優勝しました!本日の野球、一試合目は1対6で勝利、安心して見ていられる試合でした。
二戦目は1点リードされ、すぐ同点に追いつくも、その裏3点追加されこちらは追加1点止まり、
1点リードされたまま最終回、優勝は遠退いたかと・・・・・
今年ホワイターズ結成50周年、是非とも優勝で祝いたいと内心ハラハラドキドキ・・・・・
C先生、ジンクスを気になさりグランド外に、僕が居ると負けるんだよ〜と弱気、
いえいえ、先生が居てくれないと勝てないんですよ!と言いながら、私も、まかせてたスコアー、
ジンクス気にして、自分で付け出しました。
ALB優勝!_a0091796_1855451.jpg
するとどうでしょう、最終回相手のピッチャーが突然コントロールが狂いだし、大量得点6点に、
最後はぴしゃりとピッチャーが締めて8対4で勝利でした。
まだ今年2回4試合ほど残してますが、一年の疲れがどっと出た感じ、疲れる試合でした。
優勝でホワイターズ結成50周年をお祝い出来て、本当に、本当に良かった。

by b_macd | 2010-11-10 18:57 | ♪野球とか色々


<< お散歩日和      明日は野球 >>