人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 07日

たもつさん

昨日月曜日はおばあちゃん家、そして9月6日は、たもつさんのお誕生日。
たもつさんって、すっご〜い偏食ですって以前紹介した、おじいちゃんの事。
最近やっとご飯を食べるようになった、でも、炊きたてご飯も冷さないと食べない、
それまで、10年近くパンと きな粉と 牛乳と お野菜が主食だった人、
嗜好品もほとんど食べないし、果物も好きじゃない、お肉も魚もほぼ食べない。
だから持参した此のケーキも、食べるのは何時もおばあちゃんと、ご主人様達。
たもつさん_a0091796_15302231.jpg
それでもね、お誕生日を忘れてた、おじいちゃんと、おばあちゃんは大喜び♪
たもつさん_a0091796_15304812.jpg
忘れていてくれたのが、1番のビックリプレゼントになりました。  
たもつさん_a0091796_15311133.jpg


by b_macd | 2010-09-07 15:32 | ♪野球とか色々


<< あやしいダイエット      夜の散歩 >>