人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 10日

いろいろ・・・

8日、お盆前にお仕事片付けてと、少し頑張ってるご主人様達です。
いろいろ・・・_a0091796_223028100.jpg
月曜日の9日は、おばあちゃん家、少し前海老焼きそばを作ったら、翌日残った焼きそばの海老を、
海老嫌いのはずのおじいちゃんが全部食べちゃったので、ケンカしたのよと、笑いながら言うので、
この日も、海老たっぷりの海老焼きそばも作りました。
あっ!本当だ海老食べてる!実はおじいちゃん、お肉も魚もほとんど食べない。
つい1ヶ月前まで10年近くお米も食べなかった、凄い偏食の人だったのです。
でも、最近食べる食材が増えている・・・・・かな〜?
今日の写真は、山崎亭の僕B-Mac、僕は海老も嫌い、絶対食べないよ〜だそうです。
いろいろ・・・_a0091796_2233622.jpg
10日、今日もお仕事頑張ってます、お盆は仕事無しで過ごしたいし、明日はお出掛けの予定。
僕は、ご主人様Mと、男同士のお散歩でした♪
そうそう、ポストに当選葉書がありました、3等商品券欲しさで応募したら2等の旅行が当っちゃった。
う〜ん美味しそうなお料理とクルーズは楽しそうだけど、早朝集合は我家は無理だわ。
いろいろ・・・_a0091796_22334826.jpg
深夜の山崎亭は休業中ですけど、夕方の山崎亭は、だだっちゃまめ、鶏手羽先、茄子の揚げ浸し・・・。
Aの体重は少し落ちてるけど、Mの人間ドッグ結果は指導が入る事に成りました。
さあ、明日のお仕事郵送に備えて、もう少しお仕事頑張ります。

by b_macd | 2010-08-10 22:36 | ♪居酒屋山崎亭の料理


<< げんき!      ともだち >>