お日様求めて本日僕は、古いPCの下です。寝坊助御主人様本日
カーテンを開けるのが何時もにもまして遅かったので、僕の移動は
最終地点になりました。こんなに天気が良いんだしお日様さんさん
お散歩いこーーーーーよ!(お日様出てるうちにさー!)
a0091796_1445237.jpg

a0091796_1454623.gif

[PR]
# by b_macd | 2006-10-09 14:05 | Comments(2)
階段ダッシュ!
僕、赤ちゃんの時にこの階段13段落ちしたんだよ。
御主人様はビックリして、しばらくの間後遺症が出るんじゃない
かと心配したんだって。でも僕はピンピンしてた。
階段嫌いになる事も無く、毎日元気に階段上り下りしているよ。
a0091796_15101836.jpg

a0091796_15104523.gif

[PR]
# by b_macd | 2006-10-08 15:10 | Comments(2)
お日様が出て良い天気!。この写真は前回Mのお母さんと散歩
の時のだよ。
いい天気だから又行こうね!の願いも込めてアップしたよ。
だけどね、ほんとはね、ゆっくり歩かなくちゃあ行けないから、僕
苦手なんだ。御主人様と走り回るほうが本当は好き! 
a0091796_1655544.jpg

a0091796_1662512.jpg

[PR]
# by b_macd | 2006-10-07 16:06 | Comments(0)
雨雨雨・・・・・お散歩にも行けないしお留守番も良くしてたので
御主人様は寛大で優しい・・・と言う事でベットカバーに乗っても
あまり叱りません。(しめしめ)
リラックスして、爆睡の僕です!
a0091796_1550732.gif

a0091796_15503059.gif

[PR]
# by b_macd | 2006-10-06 15:50 | Comments(0)
お留守番、昨日から今日にかけて御主人様は野球です。
僕は何時もどうり一人寂しく帰りを待ちます。(エライ!)
見て!こんなに広い公園で野球なんだよ!僕も行きたいよ!
2連勝して、リーグ優勝も夢じゃないんだって。でもさー・・・
今日になってもお疲れの御主人様、野球の後の呑みは少し
控えても良いと思うんだ僕。(だって寂しいよ・・・)
a0091796_22193938.gif

a0091796_2220390.gif

[PR]
# by b_macd | 2006-10-05 22:20 | Comments(0)
ちっちゃい獸「くまっく」登場!
御主人様は朝から外出、僕はお留守番。
帰宅しても僕の事かまってくれずにお仕事してた。
そんな訳も有り、夜中に僕はちっちゃい獸に変身さ!
いっぱい遊んだよ〜。
a0091796_14543776.jpg

a0091796_1455255.gif

[PR]
# by b_macd | 2006-10-03 14:55 | Comments(2)
呑んベえの御主人様らしく、僕のおやつとドッグフードはお酒の
段ボールの中に入ってる。
夜中の呑み会で僕は最後にブタミミが貰えるんだけど、いつも待
ちきれなくてギャンスカ凶暴化してしまう。
今日も箱ごと銜え出しアピールしまくりで、やっと貰えました。
a0091796_16571027.jpg

a0091796_16573294.jpg

[PR]
# by b_macd | 2006-10-02 16:57 | Comments(0)
正しい僕のふせの仕方「やっぱり変だ!」の意見が多いんだけど
そんなに可笑しい事なんだろーか?
けして長いとは言えない僕の足、ハッキリ言って短足の僕らって
こんなもんじゃないのかな?
a0091796_198846.jpg

a0091796_199410.jpg

[PR]
# by b_macd | 2006-10-01 19:09 | Comments(0)
ご主人様に届けないけど新聞配達をしたい僕。
今日も受け取るだけ、受け取りました!
a0091796_19511973.jpg

a0091796_19514488.jpg

[PR]
# by b_macd | 2006-09-30 19:53 | Comments(1)
2006.9.29
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
秋の七草が植えてある公園の、白い萩の花の前の僕。
舌先に花びら付いてますが、そんなことより走り回り大満足の昨日僕でした。(ゼイゼイ) 
a0091796_164652.jpg

a0091796_1641880.gif


2006.9.28
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Mの実家の近くの都立公園でお友達になったハナ姉さん。
最初僕の事嫌ってたけど、ほら、こんなに仲良しさんになったよ。
またあおうねって約束したから、皆でまたこようね! 
a0091796_1631555.jpg

a0091796_163248.jpg


2006.9.27
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よーく見て!ジュータンの色と一緒のセーターをゲット!
すりすりしてた僕、すごーく叱られたけど、
僕の届くところに有るのが問題だと思うんだけどな・・・
a0091796_1621920.jpg

a0091796_1623463.jpg


2006.9.26
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の僕。UP出来なかった気持ちい~いお昼ねの僕。
お日様追いかけて部屋を移動しているんだ。
寝ぼ助けの御主人様は今日までしらなかったんだ。
a0091796_1605696.jpg

a0091796_1612797.jpg


2006.9.24
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お行儀悪い僕テーブルに顎を乗せてます。
呑み会の酒に注目してる皆さん、本日は十年寝かせた泡盛(頂き物)でした。
そろそろ日本酒だな~と御主人様。
a0091796_15584772.jpg

a0091796_1559246.jpg


2006.9.23
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お気に入りのジーンズゲットの瞬間パチリ!
いつまで抱えて寝るのかな?って御主人様。う~ん冬はお座布かな!
a0091796_15574485.jpg

a0091796_15575738.jpg


2006.9.22
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お風呂に入り綺麗になった僕。
Mの実家にベットをプレゼントに行った。
散歩じゃなくてドライブになっちゃったって訳。
僕はふかふかベットも散歩には負けると思うな。
a0091796_15564042.jpg

a0091796_15565129.jpg


2006.9.21
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はAの実家までドライブ。
御主人様は妖精探しに夢中で、僕の写真はこれ一枚!
庭にほっとかれた可哀想な僕。
a0091796_15552455.jpg

a0091796_15554250.jpg


2006.9.20
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お留守番さ!天気のいい今日は御主人様は野球。
僕は日なたでクジラちゃんとお昼寝。でもさー、遅いんだよ。
いつも、いつも僕は夜中まで待ってるんだよ。(寂しいよ)
a0091796_1537582.jpg



2006.9.19
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもの呑み会。僕のほしいのは鳥唐なんだけど・・・
もらえるのは犬用のブタ耳や、ビーフジャーキーさ。 
a0091796_15362473.jpg

a0091796_15363680.jpg


2006.9.18
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
台風のせいなのか雨のあとは生暖かい風が吹いてる。
少しだけお日様が出て気持ちいい瞬間の僕。
a0091796_15351725.jpg

a0091796_15353692.jpg


2006.9.17
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
楽しい楽しい樹林公園散歩です。
いつもの倍も走り回り、ヘトヘトになったのはご主人様でした。
a0091796_1534926.jpg

a0091796_15342982.jpg


2006.9.16
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大好きな樹林公園の隣の公園、僕限定でペケ印がついてたよ。
リードがついてても僕はダメ?って事?
a0091796_15325159.jpg

a0091796_1533671.jpg


2006.9.15
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オンブバッタが玄関横の植え込みに3匹いたよ。
僕お散歩に行きたいから観察出来ないけど、バッタのお母さんは
最高何匹までおんぶ出来るんだろう?
a0091796_15315057.jpg

a0091796_153206.jpg


2006.9.14
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Mの実家で口からティッシュを出すヤギさん発見!
しばらくチェックしてたら、しつこ過ぎるとご主人様が取り上げて、
手の届かない棚の上に置かれてしまいました。 
a0091796_15304688.jpg

a0091796_15305776.jpg


2006.9.13
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の写真はサマーカットする前のロングへア-の僕。
ご主人様は本日雨で野球は中止、長袖シャツを引っ張りだして机に向かってる。
急に涼しくなったから僕もロングに早くなりたいな。
a0091796_15293299.jpg

a0091796_15294653.jpg


2006.9.12
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は雨、これは昨日の朝。
夜の雷は恐かったけど朝は天気で気持ちよかった。
ご主人様のお母さんのベットの下見に僕もドライブした。
車での待ち時間は長かったけどよい子だったんだ。(僕って偉い!)
a0091796_1527758.jpg

a0091796_15285069.jpg


2006.9.11
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こわいよ~!
夜中雷がすごくてタジタジな僕、ご主人様のお布団に避難した。
いつも叱られるんだけど、夕べのご主人様は優しく頼もしいんだ-。
a0091796_1528927.jpg

a0091796_15282445.jpg


2006.9.10
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おさんぽ、おさんぽ楽しいな~。お散歩の後は嫌いなお風呂です。
今日は念入りに洗われちゃいました。でも僕、良い匂いがするんだよ-!(エヘッ)
a0091796_15254734.jpg

a0091796_1526455.jpg


2006.9.9
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもの出窓です。御主人様今日もお疲れです。
んな訳で僕は大人しくしています・・・。
明日はいい事(お天気も良く散歩に行くとか)有るといいな・・・。
a0091796_152474.jpg

a0091796_1524268.jpg


2006.9.8
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つまんないよ~。忙しいご主人様ぜんぜん遊んでくれないんだ・・・。
a0091796_15225937.jpg

a0091796_15232037.jpg


2006.9.9
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お気に入りのジーンズ今日もゲットして幸せなんだ~っ。
a0091796_14584757.jpg

a0091796_1458577.jpg


2006.9.6
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
洗濯篭の中の僕!噛み噛みすると叱られるけど、
a0091796_14574199.jpg
意外と好きなんだ箱とか篭の中に入るの。
a0091796_14575268.jpg



2006.9.5
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たかーいたかーいなんて!僕ごまかされないからね!
忙しくてもちゃんとお散歩連れてってよね!
a0091796_1944690.jpg

a0091796_19451860.jpg


2006.9.3
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クンクンクン美味しそう!大好きな呑み会(夜食)早くしようよ!と、
いつも一番最初に席につく僕です。
a0091796_19404834.jpg

a0091796_19423958.jpg


2006.9.2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
走ってます!写ってませんがボールを追いかけてます。
せりパセリさんが来て、いつもより元気で大暴れしまくりの僕でした。
a0091796_19321126.jpg

a0091796_19363854.jpg


2006.9.1
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まーだ?お散歩行く前にいつも洗面所で時間かかるんだよね。
早くいこーよー!
a0091796_19285344.jpg

a0091796_19342940.jpg
a0091796_1944690.jpg

[PR]
# by b_macd | 2006-09-30 19:29 | Comments(0)

イラストレーターあむやまざきと 愛犬B-Macの日々、時々イラストと料理も登場♪作品の無断転載、流用はお断り致します。


by b_macd