僕ご病気らしいんだ。御主人様が心配してるけど、僕元気だよ!
相変わらず掃除機怖い!なのに雑巾掛けの邪魔は大好きで、
何時ものように雑巾追いかけ、今日も大暴れさ!
これから、チョット運動控えて、お食事注意して、先生にちゃんと
検査してもらって楽しく行こうねー!
(検査の途中ですが、先天的な病気の可能性が強くなりました。
その場合治療方法はないそうです。でもMacは今、凄ーく元気!)
a0091796_16444266.jpg

a0091796_1645643.gif

[PR]
# by b_macd | 2006-10-17 16:45 | Comments(0)
今日の僕のお夜食はブロッコリーです。
ポリポリ美味しいんだよ。サツマイモ、カボチャ、みんな好きさ!
僕にゆでた根菜などが身体に良いと聞き、ブタミミは週一になりました。
キューリやレタスも良いらしい、まだ僕食べた事無いけど・・・
そのうち挑戦するんだ!
a0091796_15535074.jpg

a0091796_15541616.gif

[PR]
# by b_macd | 2006-10-16 15:54 | Comments(4)
僕の最近のお気に入りの場所だよ。 
物置と化したMacんちの和室、荷物だらけの棚の隙間、僕は明け方
移動して寝ているし、怒られる時もここに逃げ込むんだ! 
そう簡単に捕まらないためと、安心して寝られるからね。
近い内にかたずけて、僕の隠れ家を作ってくれるらしいんだ。
(頭上の箱には水木しげるフィギア、素敵な夢が見られるよー!)
a0091796_206813.jpg
a0091796_2062542.gif

[PR]
# by b_macd | 2006-10-15 20:06 | Comments(2)
呑んベえの御主人様、日本酒になりました。
僕は、いつももらっていたブタミミがもらえなくなりました。
「僕のためなんだよ。」と御主人様は言うんだけど、チーズも塩分が
キツいからダメ!アイスもダメ!勿論チョコレートも・・・・
柿とか梨とか僕は果物が好き!それなら良いよね?
a0091796_16525221.jpg

a0091796_16531726.gif

[PR]
# by b_macd | 2006-10-14 16:53 | Comments(0)
僕、すごーく元気なんだけどこの前血尿が出ちゃって、遠くの獣医
さんにアドバイスをもらって元気になったけど、近くに良い先生が居
ると紹介もしてもらったから、診察してもらおうね。って御主人様。
それで今日検査してもらったんだ。
チョット良く無いからまた来週見て貰うんだけど、お散歩がハード過
ぎたのかもしれないんだって、そうだといいねって御主人様。
元気だけど、元気になって予定の温泉ドライブ!だよね!
a0091796_036899.jpg

a0091796_0363246.gif

[PR]
# by b_macd | 2006-10-14 00:37 | Comments(0)
大好きな、大好きなジーンズゲットして、昨日は心配掛けたけど、
すっかり元気になった僕は、本日お腹を出して 幸せな夢の中です。
お夜食のブタミミが無く成ったので、明日はお買い物に連れいって
もらう予定です。
a0091796_216560.jpg

a0091796_2162837.gif

[PR]
# by b_macd | 2006-10-12 21:06 | Comments(0)
川沿いの道を隣町までお散歩です。片道40分は御主人様の
歯医者さんへのお供です。
本当はもっと早い時間に行きたかったけど、ご覧のとうり夕焼け
で川に写る夕日は奇麗ですが、今度はもっと早い時間に予約し
てほしいな。
追伸、僕この後疲れちゃって皆に心配かけちゃったんだ、心配
かけた皆さんごめんなさい。そしてありがとう。
a0091796_218069.jpg

a0091796_218266.gif

[PR]
# by b_macd | 2006-10-12 02:18 | Comments(0)
お日様求めて本日僕は、古いPCの下です。寝坊助御主人様本日
カーテンを開けるのが何時もにもまして遅かったので、僕の移動は
最終地点になりました。こんなに天気が良いんだしお日様さんさん
お散歩いこーーーーーよ!(お日様出てるうちにさー!)
a0091796_1445237.jpg

a0091796_1454623.gif

[PR]
# by b_macd | 2006-10-09 14:05 | Comments(2)
階段ダッシュ!
僕、赤ちゃんの時にこの階段13段落ちしたんだよ。
御主人様はビックリして、しばらくの間後遺症が出るんじゃない
かと心配したんだって。でも僕はピンピンしてた。
階段嫌いになる事も無く、毎日元気に階段上り下りしているよ。
a0091796_15101836.jpg

a0091796_15104523.gif

[PR]
# by b_macd | 2006-10-08 15:10 | Comments(2)
お日様が出て良い天気!。この写真は前回Mのお母さんと散歩
の時のだよ。
いい天気だから又行こうね!の願いも込めてアップしたよ。
だけどね、ほんとはね、ゆっくり歩かなくちゃあ行けないから、僕
苦手なんだ。御主人様と走り回るほうが本当は好き! 
a0091796_1655544.jpg

a0091796_1662512.jpg

[PR]
# by b_macd | 2006-10-07 16:06 | Comments(0)

イラストレーターあむやまざきと 愛犬B-Macの日々、時々イラストと料理も登場♪作品の無断転載、流用はお断り致します。


by b_macd