仕事場の机の下で卵を暖めてます。
なーんて、本当は御主人様の大好きな軟式野球のボールです。
こうして、暖めると目覚めた時3個に増えてるんだよ!(ウソ)
テニスボールも有るけど、野球ボールのほうが好き!(ホント)
a0091796_0122171.jpg
イラストレーターあむやまざきホームページ
a0091796_013129.gif

[PR]
# by b_macd | 2006-11-06 00:13 | Comments(10)
いつもの真夜中散歩です。我が道を歩むB−Macであります。
体調も考え控えめな散歩を考えてる御主人様をよそに、元気
はつらつ逞しく歩むB−Macであります。
しかーし、お散歩の後は、お約束のお風呂がまってます。
そんな事は、みじんも考えていない僕でした・・・・。(涙)
a0091796_14302751.jpg

イラストレーターあむやまざきホームページ
a0091796_18273218.gif

[PR]
# by b_macd | 2006-11-04 14:33 | Comments(4)
迫力B−Macでしょ!強そうでしょ?
男の子は逞しそうに見えた方が、いーんだよ!
「なーんて、ホントはフラッシュに、ビックリしてるだけでしょ!」
御主人様、僕の事見抜いてます・・・・。
a0091796_15465066.jpg
イラストレーターあむやまざきホームページ
a0091796_15482448.gif

[PR]
# by b_macd | 2006-11-03 15:48 | Comments(12)
蛙足って言うらしいよ、僕の後ろ足。
お気に入りの音の出る骨のぬいぐるみを玩具に、チョット物足りない
御主人様とのスキンシップ。
昨日盛り上がり過ぎて疲れてるんだね。全然僕と遊んでくれないね。
な〜んかさ〜僕つまんない〜。
a0091796_2119509.jpg


イラストレーターあむやまざきホームページ
a0091796_2117358.gif

[PR]
# by b_macd | 2006-11-02 21:18 | Comments(4)
11月1日1並びの今日(ワンワンワンの日)Mac絵本スタートです。
そして、本日草野球の我がチームはリーグ優勝です。
(某有名漫画家チームで、Mは監督をしています。
創設45周年の祝いに優勝を目標にしていました。)
この目出たい日に、絵本をスタートしたいと思いUPが遅くなりましたが、
(チョット2日にまたいでしまいましたが)本日スタートいたします!
で、僕は何時ものようにお留守番、くじらちゃんと夢の中♪
a0091796_015863.jpg
イラストレーターあむやまざきホームページ
a0091796_0183418.gif

[PR]
# by b_macd | 2006-11-02 00:17 | Comments(10)
 本日もハロウィーンメニューで、僕ハッピー♪
カボチャのチビMacもいる、おさつの月もある!
何てったでトマトが無いのがサイコーさ♪
でも・・・今日でハロウィーン終わりなんだよね?
今度は何時かな・・・お楽しみプレート。
a0091796_073766.jpg
a0091796_075913.jpg
a0091796_084298.gif
イラストレーターあむやまざきホームページ
[PR]
# by b_macd | 2006-10-31 00:08 | ♪Macプレート | Comments(12)
あむやまざきのHPがやっとリンクできました。
ファンタジーイラスト、迷路、お菓子の造形、妖精村など・・・
覗いて見てくださいね!
イラストレーターあむやまざきホームページ
[PR]
# by b_macd | 2006-10-30 21:12 | Comments(0)
♪ハロウィーンです♪ 
お夜食もハロウィーンです♪
カボチャ好きの僕は大喜びです。
ブロッコリーも大好きです。
 トマトはチョットにがて、でも御主人様が楽しそうなので僕も楽しい♪
明日もハロウィーンメニューにしてね♪(トマト抜きで!)
a0091796_175298.jpg
a0091796_181160.jpg
  イラストレーターあむやまざきホームページ
[PR]
# by b_macd | 2006-10-30 01:09 | ♪Macプレート | Comments(5)
破廉恥泥棒です!
御主人様は明日の着替えを枕元に用意していつも眠りにつきますが、
今朝用意したはずのショーツだけがありません。
その時挙動不審のスコ発見!凄い勢いで2階の隠れ家に潜り込みました。
捕まえようとすると逃げる逃げる、上へ下への大騒ぎ!
Macが口にショーツを銜えているのは言うまでもありません。
恥ずかしくて現場写真は公表出来ず、取り上げた直後の写真でした。
a0091796_1623078.jpg
 
a0091796_1125968.gif

[PR]
# by b_macd | 2006-10-29 16:24 | Comments(0)
念願かなってドライブです。
Mの実家にやってきました。
この間まで抵抗が有り乗る事を拒否してましたが、
本日ベットに飛び乗りました。 
(お家だと叱られるのに何故ここだと布団の上でも叱られないんだろう?疑問)
御主人様のお母さんは一緒に寝ましょうと言うけどそれは拒否!
ボール遊びくらいはしても良いぜ!と硬派なところをみせました。

a0091796_1243256.jpg
a0091796_1245235.gif
[PR]
# by b_macd | 2006-10-28 12:05 | Comments(2)

イラストレーターあむやまざきと 愛犬B-Macの日々、時々イラストと料理も登場♪作品の無断転載、流用はお断り致します。


by b_macd