カテゴリ:♪B-Macさがし ( 10 )

15 日の日曜日は今年最後のペイントの日、新しい生徒さん4名参加で賑やか、
その作品は、写真忘れてしまったので、お教室のカーテン屋さんのBlogで…
a0091796_227072.jpg
焼き上がりを待つ間のおやつタイムは、ゆかりさんの美味しいシフォンケーキ
a0091796_2271481.jpg
皆さんと楽しく会話も弾みます。
a0091796_2272831.jpg
今日はボサボサ君(B-Mac)と、駅前までお散歩でした。
a0091796_2274268.jpg


Mac探しの答えはこちら
[PR]
by b_macd | 2013-12-17 22:10 | ♪B-Macさがし  | Comments(8)

B-Macさがし

久し振りに、B-Mac探しです。
いろいろ雑務に追われてる日々、来年に向けて絵本のお仕事の依頼も頂いて、
う〜んう〜んと悩むばかりで、アイディアのでない私達、現在色々模索中!
作り手が楽しんでこそ、良い作品が出来るのだと、本日また原点に戻って…
楽しんで自分達らしい絵本にしたいなと、頑張ってます。
a0091796_2223761.jpg
雑務と仕事に追われBlogがなかなかUP出来ませんので、本当に久し振りの、
B-Mac探しです、写真の中に隠れてるB-Macを探してくださいね。
何時ものように、答えは後日UPしますね。
[PR]
by b_macd | 2013-12-13 22:04 | ♪B-Macさがし  | Comments(14)

さがしてねⅡ

11日のB-Macさがしは、答えページ追加しました。
a0091796_23404918.gif
野暮用のお出かけが続いてバタバタしているMacんち、コメント出来ずにおりますが、
今日はこちらのB-Mac探し、楽しんでくださいね、答えは後日。

[#IMAGE|S56#]答えはこちら
[PR]
by b_macd | 2011-12-12 23:44 | ♪B-Macさがし  | Comments(4)

おぼえてる?

B-Macさがし、おぼえてますか?
以前UPした画像ですが、忘れてたらまた遊んでくださいね。
作った私は、すっかり忘れてて楽しめたのでした。
a0091796_058214.gif
さあ、B-Macはどこにいるでしょう? 

[#IMAGE|S56#]答えはこちら
[PR]
by b_macd | 2011-12-12 00:59 | ♪B-Macさがし  | Comments(6)

B-Macさがし⑤

気温は低く少し辛いけど良いお天気、こんな日はお散歩ですよね〜と、僕B-Mac。
明日は野球、ここ2週間、スコアーや記事などホワイターズ通信にアップ出来ずにいます。
これ以上たまらないように、本日写真や記事のアップ頑張ろう・・・
はい、寒いけど散歩も行きましょうね〜。^^;
で、皆さんにもB-Macさがし、ガンバッテ頂こうと・・・・
さあさあ、小さいB-Macが隠れています、探して下さいね。
a0091796_14252879.jpg
今回はどうでしょう?すぐ見つかりましたか〜? 

[#IMAGE|S56#]B-Macさがしの答です。
[PR]
by b_macd | 2009-11-03 14:28 | ♪B-Macさがし  | Comments(22)

B-Macさがし④

予報では午後から晴れると聞いていたので、お洗濯しちゃいましたけど・・・
朝からドンよりした曇り、そんなお天気の中ご主人様Aはこれから美容院だそうです。
B-Macもね〜って言うけど、僕は、まだまだいいでしゅよ〜!と床屋さん嫌いです。
そんな訳で、ご主人様Aがお留守なので、僕B-Macさがしで楽しんで下さいだそうです。
さて、今回はちょっと簡単かな・・・?
a0091796_15201715.jpg

[PR]
by b_macd | 2009-10-24 15:21 | ♪B-Macさがし  | Comments(12)

B-Macさがし③

昨日はお買い物におばあちゃんち、雨の中ほんの少しお散歩もしました♪
先日沢山お散歩したせいでしょうか、昨日は爪から少し血が出ちゃいました。
今日は雨だし、しばらくお散歩禁止だねってご主人様が言う、残念!
傘をさしてのお散歩で、写真がありません。
で、又Macさがしだそうです、僕B-Macをさがしてね♪
a0091796_1837732.jpg

チョット難しいかな〜、僕B-Macの目線の先なんだ、僕は見つけたよ♪
 

答えはこちら
[PR]
by b_macd | 2009-10-06 18:38 | ♪B-Macさがし  | Comments(16)

B-Macさがし②

最近ご主人様達はゲームにハマってる、夢中になっちゃうタイプのご主人様Aは特に注意!
そんな性格を自分で良く知ってるから、今までゲームには手を出さなかったんだけど、
みんなに勧められてね・・・そしたら、やっぱりハマっちゃった。^^;
a0091796_229619.jpg
そんなご主人様、またまたB-Mac探しですって、お時間空いてる方遊んでみて下さいね。
前回と同じで正解しても、何も出ませんけど。^^;
[PR]
by b_macd | 2009-09-30 22:10 | ♪B-Macさがし  | Comments(11)

おさんぽ♪

シルバーウィークだそうですね、Macんちは日際日は関係ない生活。
むしろ日祭日はお家でゆっくりが何時もの事、でも、ちょっと寂しいんですよね、
みんな楽しく遊んでるのにMacんちは仕事〜って!
仕事に追われてる訳でも無いので、お散歩行こうかってご主人様達♪やったね!
a0091796_21504098.jpg
今日はご近所1周ではなくて、満足の川沿いの散歩コースだよ♪
a0091796_21511330.jpg
タッタッタッ・・楽しいね〜♪
a0091796_21514045.jpg
トランペットみたいなお花・・・
a0091796_2152698.jpg
葡萄も見つけました♪
a0091796_21523867.jpg


B-Macさがしの答です。
[PR]
by b_macd | 2009-09-19 21:54 | ♪B-Macさがし  | Comments(4)

B-Macさがし①

今日はおばあちゃんち、昨日買い物をしてお届けは今日という事です。
僕B-Macは元気にお部屋の中を走りました、まあ元気!っておばあちゃん達も喜んでました。
きょは写真が無いからって、昨日の僕のダンボールハウスに入って写真。
もっと嬉しそうにしてって云われちゃたけど、僕まあまあ気に入ってるんだよ♪
a0091796_21112273.jpg
お暇な人は遊んで下さいな。

 B-Macさがし♪
[PR]
by b_macd | 2009-09-18 21:13 | ♪B-Macさがし  | Comments(16)

イラストレーターあむやまざきと 愛犬B-Macの日々、時々イラストと料理も登場♪作品の無断転載、流用はお断り致します。


by b_macd