「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:♪イラストの日記( 138 )

ぎゃ〜っ!

photoshopが 落ちた~~~~っ!

今日が山の仕事 あとちょっとで仕上がると思った瞬間すべて消えた!

ひや~~~~~~~~~~~~~~っ

本日いっきに仕上げに入ってたので 保存する間もなく頑張ってた 

すべてがパァ~になった~~~~~~~~~~~~っ(うぇ~ん)


[PR]
by b_macd | 2016-12-14 21:23 | ♪イラストの日記 | Comments(2)

トホホ…

歯の矯正って痛いのね 知識無く始めてしまった 

私の場合食事の時 噛む時だけの痛みだけど・・・

お粥に生卵がやっとの トホホの日々 


[PR]
by b_macd | 2016-10-09 01:13 | ♪イラストの日記 | Comments(4)

歯科医

5ヶ月前治療の前歯が欠けた 歯自体がもろくなってるので削ってかぶせる治療にする

今問題ないもう1本も時間の問題と考え同時に2本 いや鏡をのぞくと4本治したくなる

昔から「芸能人は歯が命」の白過ぎる歯に憧れてた 自然の白さにするだけだけど…

a0091796_00033499.jpg

10年保証の治療は保険が使えない 痛い出費だな~


[PR]
by b_macd | 2016-09-30 23:59 | ♪イラストの日記 | Comments(6)

トホホ・・・

歯が欠けた! 4月に治した前歯 保たないようだったら又考えましょうの治療

27日まで研修で歯科医は休みの案内が 連絡取れて予約だと治療は遅くなりそうだ

しばらく皆さんに笑顔提供の日々になる事確定 トホホでございます・・・


[PR]
by b_macd | 2016-09-23 14:43 | ♪イラストの日記 | Comments(2)

13日も…

朝は動いてたのに 午後から動かないMac PCのMacです
午後一で友人に相談 夕方お互いに用事でPCを離れ 夜からまた友人にSOS
昨日今日とPCに振り回されて「今回は手強かってですね〜」の言葉を貰い…
ホッとビール吞んで開いたら また不調 そして23:30にやっと解決!
a0091796_11793.jpg
はぁ〜疲れた〜ですが 相談に乗ってくれる友人はもっと疲れますね 感謝! 
不調のMacと正反対なのは 我家のB-Macα こちらは いたって元気!
[PR]
by b_macd | 2016-05-14 01:01 | ♪イラストの日記 | Comments(4)

Macなのに…

それは突然に Macなのに 怪しいサイトも開いていないのに・・・  
ウィルス感染した模様 困った困った!私には何も出来ない! 
現在九州の友人にSOSで右往左往してる
連絡待ちの現在 テキストエディットで文章打ち込んでます
生活に仕事に PCは無くてはならない物になってるけど 
一旦トラブルとお手上げ はぁ~どうなりますやら・・・ 
a0091796_23263991.jpg
3時間後の現在 持つべきは賢い友人 と云う事で復活できました
ありがとう 本当にありがとう 感謝です
[PR]
by b_macd | 2016-05-12 23:27 | ♪イラストの日記 | Comments(4)

にてる

このお顔、う〜ん・・・誰かに似てるんだよね・・・
a0091796_21504857.jpg
そうそうこれこれ、奈良美智さんの描く女の子、ひゃはは似てるでしょう
a0091796_2151536.jpg
a0091796_2223513.jpg
こちらは、約一年前行方不明になった仕事のCD、描かれてるのはB-Mac
a0091796_21512062.jpg
この事件後メール入稿に、閉め切り過ぎてから戻った使われなかったCDなのでした
[PR]
by b_macd | 2015-10-16 22:03 | ♪イラストの日記 | Comments(6)

36Mac

描いたり描かなかったりの、1日1Macは、今日36Macです。
a0091796_22182273.jpg
我家的には昨日大きな変化があったし、不思議な事もあり・・・
今日も明日も明後日もいろいろ大変で、そのお話は又のちほど・・・
a0091796_2218937.jpg
そして、36Macも、違う形で誕生させようと奮闘中。
[PR]
by b_macd | 2014-06-19 22:19 | ♪イラストの日記 | Comments(8)

仕事三昧いえいえ…

連休は、連休だから仕事!の我家、1日中PCの前ときどき台所で食事番の私A、
休憩もPCでピグしてる、更に疲れたときはゴロンと読書、お気に入りの漫画を
ネットでMが手に入れてくれた、でお尻に椅子がくっ付いたような生活・・・・
a0091796_21262774.jpg
体重増加でございます!身長から100を引いた数字以内に最悪キープしてたのに、
若い頃は(遠い昔)身長−110以下だったのに
昨夜とうとう超えてしまった、ひゃ〜!!!
a0091796_21281767.jpg
実は以前同じように身長−100+2になった時、大病しました〜
痩せねば!
a0091796_21283139.jpg
B-Macは、毎日ごろごろ時々庭遊びで、ちょっとはダイエット出来てるんだけどな〜
[PR]
by b_macd | 2013-05-03 21:31 | ♪イラストの日記 | Comments(6)

えらいか…?

あ~ビックリ!朝一の事PCを立ち上げようとキーを押すが、うんともすんとも
????画面真っ暗~???昨夜は問題なく何時ものように寝る前にスリープ、
何でもかんでもすぐ友達にお助けの私だけど、たよりの友人は不幸が有り帰省中
そうだ前日机周り掃除したのだとコンセント確認、スキャナーに、MのPCはOK
PCの電源を落としてみる、再起動してもやはり反応なしなのだ、う~ん?

しかし、スリープ中に故障は有り得ないな、もしかしてもしかして電池切れ…?
ワイヤレスにしてから、マウスの電池交換が頻繁だが、キーボードの電池交換は 
暫くしていないと気がつく、あらら正解、無事復活!お~偉いぞ私なのでした。
a0091796_0345921.jpg
実はこの記事3月21日にUP予定の記事、昨夜は突然画面が暗くなりひゃ〜!
returnキーで戻ったけどヒヤヒヤでした、新しいPCなんてついて行けないよ〜
MのPC、そろそろヤバいかな〜と、シュナママさんの記事でおびえる日々。
[PR]
by b_macd | 2013-05-02 00:39 | ♪イラストの日記 | Comments(6)

イラストレーターあむやまざきと 愛犬B-Macの日々、時々イラストと料理も登場♪作品の無断転載、流用はお断り致します。


by b_macd