人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 23日

お散歩 

川まで散歩!でも、セーター着たままお散歩にでちゃった〜。
お散歩 _a0091796_21324735.jpg
川の向こうに、可愛いウエスティちゃん2頭、僕B-Macは全然気づかず我が道を行く。
お散歩 _a0091796_21424949.jpg
今日は、とても良い天気、途中からセーターは脱いでお散歩でした。
お散歩 _a0091796_21335733.jpg
途中、興奮して吠える大型犬に沢山有っちゃいました、
高齢の飼い主では、コントロール出来なくて、すれ違う犬がいると電信柱にリードを巻き付ける、
大人しく歩いてるだけの僕B-Macに、突然吠えて、叱る飼い主を噛みそうな犬・・・。
先代の空(coo)も、お散歩の際、ワンちゃんに会うと吠えちゃう犬だったけど、
久しぶりにワンちゃんだって、ちゃんと躾しないと危険だって思っちゃいました。
お散歩 _a0091796_2138027.jpg
お散歩 _a0091796_21381179.jpg
お散歩 _a0091796_21382796.jpg
お散歩で見つけた花達でした♪

by b_macd | 2009-11-23 21:44 | ♪写真で綴るマックんち日記


<< 大きな♡      祝 >>