人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 09日

B-Mac店長

今日は僕、B-Mac店長です!
お手伝いはアライグマちゃん、お客様はダックスちゃん、ご注文は何にしましょうか?
B-Mac店長 _a0091796_17391145.jpg
な〜んて、今日は野球がグランド不良のため中止でした。
昨日、今日の野球の為にお仕事頑張って済ませていたので、今日はのんびり休養日、
それで、こんなことして遊んでるんだよ〜、このお店はお仕事してる雑誌の付録なんだ。
それからね、仕事場の僕のダンボールハウスも作ってるよ〜♪
仕事中、ご主人様と同じ高さになるように、2階建てのお家なんだ〜♪
B-Mac店長 _a0091796_17393769.jpg
こちらは果物がいっぱい♪
Macんちにしては珍しく果物が豊富です。
りんご、梨、巨峰、グレープフルーツ、黄色い桃・・・
黄色い桃は初めて購入美味しいけど実がかたい・・・こうゆうものですか?
ところで写真の中に、偽物が1つあります。^^;

by b_macd | 2009-09-09 17:43 | ♪写真で綴るマックんち日記


<< ちっちゃい秋さがし      明日は野球なので >>