人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 25日

09.7.25(ありがとう♪) 

昨日もちょっとだけお出かけでした、車の後部座席に置かれて前が見えないよ〜と背もたれの上に乗って真剣に前を見ている僕B-Macです。
09.7.25(ありがとう♪) _a0091796_148052.jpg
少し前の事、ゴマちゃん親指姫のお話、親指姫なら花の中にいる方がって、画像を悪戯してゴマちゃん蓮姫が誕生しました。
シュナママさんに、凄く喜んで頂いて(いや〜単なる思いつきだったんですけど^^;)昨日、京都から美味しい物がどっちゃリ送られて来ました♪
09.7.25(ありがとう♪) _a0091796_14104459.jpg
下鴨茶寮の麩饅頭、京都らしいお菓子、実は初めて食します、ねっとりふんわり上品なお菓子、美味しく頂きました♪
09.7.25(ありがとう♪) _a0091796_1411126.jpg
「磯わさび」海老とチーズとワサビのコラボおかき、昨夜の山崎亭で焼酎呑み呑み、おかきポリポリ、美味しく頂きました♪
京都の美味しい味、色々ありがとうございました♪
09.7.25(ありがとう♪) _a0091796_14134869.jpg
そしてもう1つ「シュナママさんBLOG1周年の時の籤」実はこの時欲しかったな〜の1品も頂きました♪こちらは後日紹介です。^^v

by b_macd | 2009-07-25 14:21 | ♪野球とか色々


<< 09.7.26(夜食♪)      09.7.24(ゲット!) >>