人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 19日

09.7.19(ガラスペイント)

ご主人様Aは今日もカーテン屋さん、そして、今日はちゃんとガラスペイントしましたよ。
金魚とウサギさん、皆さんとても楽しそうにのびのび描かれます、一緒に描かせて頂くと、大切な基本をいつも思い出します、のびやかさが足りないご主人様Aの出来上がり。><
09.7.19(ガラスペイント)_a0091796_23361437.jpg
そんなご主人様の夏バテ、ぼ〜と病はまだまだ続き、美味しいゆかりさんお手製のブルーベリーケーキ♪素敵な画像取り忘れました。><; 
お土産で頂いたお野菜達、とても新鮮です、早々キッチンにお漬け物作ろうと道具を出したのを忘れ、今PCの前です。><;
2日続けてお相手は申し分けないと、連絡を入れなかったのにキルトママさん今日も会いに来てくれました♪本当にありがとう、嬉しかったです。それなのに、むかえに来たMとB-Mac慌ただしく退席でごめんなさいでした、次回は、のんびりお散歩が出来るといいですね。
09.7.19(ガラスペイント)_a0091796_23364912.jpg
帰宅したご主人様A、実は先ほど起きました、夏バテは肩こり、瞼のピクピク、だるさなど・・・しばらくのんびりダラダラ(いつもと同じジャンですが)過ごします。

by b_macd | 2009-07-19 23:39 | ♪野球とか色々


<< 09.7.20(へっへっへっお散歩)      09.7.18(だめだめじゃん) >>