人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 18日

09.7.18(だめだめじゃん)

今日はカーテンやさんって、ご主人様Aはお出かけでしたが、10分遅刻したのにだ〜れも居ない!?そう、今日は土曜日!ガラスペイントは日曜日です。
ご主人様Aの夏バテはこんなとこにも来てるみたいです。^^;
09.7.18(だめだめじゃん)_a0091796_21511978.jpg

キルトママさんに来て頂いて、ラベンダー畑で時間を過ごし、帰りにはカーテンやさんで、しっかりお茶頂いて帰宅でした。
キルトママさんお付き合いありがとうございました、カーテン屋さん何時も美味しいお茶とケーキありがとうございます、その、カーテン屋さん情報はこちらキルトママさんのカテゴリのカーテンやさんです。
09.7.18(だめだめじゃん)_a0091796_21521615.jpg
ラベンダー畑では、リボン2本でのラベンダースティックを教えて頂きました。さあ、明日が、ガラスペイントの日です。^^;

by b_macd | 2009-07-18 21:52 | ♪野球とか色々


<< 09.7.19(ガラスペイント)      09.7.17(おばあちゃんち) >>