人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 11日

09.2.11(ムーミンの家)

Macんちは夜型生活です。
毎年毎年、生活を正そうって年頭に願うのに、今年もやっぱりさ〜。
大きな仕事を抱えてる訳でもないのに、不況の波にはいち早く乗っちゃって、今が、生活を正す良いチャンスなのにね。
僕BーMacは、ちゃんと深夜2時には寝る良い子だよ。
BーMacを見習わなくちゃあねって、ご主人様達は言うだけなんだ。
ちょっと仕事が入るとバタバタ、段取りも悪くって朝方就寝。
昨日は、そんなご主人様達、気分転換も兼ねてドライブでした。
09.2.11(ムーミンの家)_a0091796_17405882.jpg

でもスタートからして遅い!いつも通り、目的地の半分でリタイアさ〜。
で、閉園30分前に着いたのはここ、ム〜ミン谷でした♪
09.2.11(ムーミンの家)_a0091796_17415534.jpg
前回ム〜ミンのお家の中だけ入れなかったので、今日はリベンジさ!
凄いです!
09.2.11(ムーミンの家)_a0091796_17453169.jpg
素敵です!
09.2.11(ムーミンの家)_a0091796_17461698.jpg
こんなアトリエが欲しい!
09.2.11(ムーミンの家)_a0091796_1747355.jpg
欲しいって欲望は大切、だって欲望も希望でしょう、
09.2.11(ムーミンの家)_a0091796_17475582.jpg

「良い作品作りたい!」そんな夢と希望をもらって帰って来たのでした。
09.2.11(ムーミンの家)_a0091796_1748228.jpg
僕、B−Macん家にも、いっぱい夢を積み込みたいんだって♪

by b_macd | 2009-02-11 17:51 | ♪おでかけ 


<< 09.2.13(ALB)      09.2.10(お出かけ♪) >>