人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 04日

2009.1.4(やっぱり、妄想)

え〜と、やっぱり、仕事をしながらアーモンドチョコは美味しい♪
どうしても、お節料理の紅白蒲鉾と、紅白なますは残っちゃう!
お昼ご飯が済んだばかりなのに、夕ご飯は何にしようかな〜とか、
今夜の山崎亭はどんな肴にしようとか、温泉行きた〜い!とか・・・
早く春がこないかな〜、山菜食べたいな〜、冷蔵庫に期限ギリギリ
牛肉があるな〜、下仁田葱があるからすき焼きかな〜・・・
食べ物で統一されてる妄想だけど、一向に計算ははかどらない。
そうです、今日もご主人様Aは数字とにらめっこが続いてます。><;
いや、正確にはにらめっこしてないから、はかどらないんですけど。
さあ、今日こそ終わらせるぞーーーっ!!!
その妄想の中でもいいですから、僕の散歩も入れて下さいと、B−Mac
2009.1.4(やっぱり、妄想)_a0091796_17512576.jpg


by b_macd | 2009-01-04 17:53 | ♪イラストの日記


<< 2009.1.5(僕の定位置)      2009.1.3(ゲーム♪♪〜♪) >>