人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 10日

2008.11.10(秋の新作(^o^)v

Macの秋の新作ファッションです♥
ご主人様Aのお古のチビTで、お得意のリメイクファッション!
おやおや、お気に召しませんか?御不満顔でしゅね?
実はこれ・・・
2008.11.10(秋の新作(^o^)v_a0091796_233316.jpg
Mac君、カーテン屋さんに遊びに行くのですが、お店はシューズで
出入りするせいか、マーキングをしてしまうのです。(汗)
ご主人様Aは、最近マナーバンドと云う物を知りました。
で、マナーバンドファッションという事です、お腹にナプキン装着。
これで、今度はキルトさんとも遊べるよ〜♪
ご機嫌悪そうなMacですが、本当は洋服好き、嫌がっていません、
着せて〜の催促です♪ご安心を。
2008.11.10(秋の新作(^o^)v_a0091796_2334350.jpg
 ☆おまけ☆
かりんとう好き♥って言ったら、かりんとうが届いちゃいました♪
えんどう豆の珍しいかりんとう、お豆の味が口の中に広がります。
美味しいです、もう沢山食べてしまいました♥ありがとう♪
2008.11.10(秋の新作(^o^)v_a0091796_2375084.jpg


by b_macd | 2008-11-10 23:10 | ♪野球とか色々


<< 2008.11.11(オバカM...      2008.11.10(著作権侵害) >>