人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 27日

2008.7.27(花火)

昨日は朝早くから野暮用でお出かけしてた、ご主人様達。
夕方帰宅でクタクタだったんだ、僕はお留守番だから元気元気さ!
おばあちゃんから、留守の間に何回も電話、気が付かなかったけど
携帯にメッセージも入ってたんだ。
今日は花火が綺麗に見えるから遊びにいらっしゃい、でした。

途中、お土産を買いに寄ったケーキ屋さんで、スコティッシュですよね♪
って声を掛けてきたご夫婦、男の子と女の子のスコの飼い主でした。
僕は女の子のスコちゃんに似てるって、沢山ナデナデしてもらっちゃった♪
スコって珍しいから、声を掛けたり掛けてもらった楽しい出会いが多いね。

おばあちゃん家の西側の窓からは大輪の花火が遠くに見えたけど・・・・・ 
残念!茶の間の窓からは、遠くに凄〜く小さく見えるだけでした。
まあね、おばあちゃん達は、花火より僕のお顔を見てるんだけどね。(笑)
写真は帰宅途中の僕だよ、チョットご機嫌悪そうな僕です。
この時、お疲れのご主人様達は・・・・・・
「今日の僕のお散歩はパスしよう。」って話してるのを聞いていたのさ!
2008.7.27(花火)_a0091796_15155078.jpg
 人気blogランキングへ 

by b_macd | 2008-07-27 15:16 | ♪写真で綴るマックんち日記


<< 2008.7.28(僕は偉いんだ♪)      2008.7.25(だめだめじ... >>