人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 07日

2008.7.7(七夕だね♪)

キルトさんや、てんこちゃんに会えて、一昨日は本当に楽しかったんだ♪
ご主人様達がとても楽しかったから、僕なんて、その何倍も楽しかったのさ! 
それで僕は、チョット興奮し過ぎちゃったかな〜?
カーテン屋さんで粗相をしちゃったし(本当にごめんなさい、反省してます。)  
伺う時間、夕方にしたつもりだったけど、一昨日は本当に暑かったしね・・・  
でね、また血尿なんだ〜。
帰宅したらチョコレート色のオシッコで、ご主人様達ビックリさ!
時間外の夜でも救急で診察して下さる、田中獣医さんにお伺いして注射3本〜!
翌日には、色は綺麗になってたけど、でもね検査するとやっぱり血が混じってる。
しばらくお薬を又飲む事になっちゃったんだ。でもね僕凄ーく元気なんだよ!
ただね体質的なものがあるようだから、その事を解った生活をしましょうって・・・
だから七夕の願い事は「皆が元気で健康で過ごせますように♪」なんだってさ。
2008.7.7(七夕だね♪)_a0091796_031544.jpg
☆おまけ☆
昨日の目的のラベンダー♪
家中がラベンダーの香りに包まれてます♪
2008.7.7(七夕だね♪)_a0091796_0323288.jpg
何本か、出来たラベンダースティックです。
2008.7.7(七夕だね♪)_a0091796_033621.jpg
 人気blogランキングへ 

by b_macd | 2008-07-07 00:33 | ♪手作り小物色々


<< 2008.7.7(僕の宝物?)      2008.7.6(今日の僕、昨... >>