人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 05日

2008.6.5(はな・・・)

はな、僕のご立派な鼻です!
2008.6.5(はな・・・)_a0091796_120333.jpg
昨日はご主人様神宮外苑まで、大きな名前が解らないけど立派な大木!
2008.6.5(はな・・・)_a0091796_121755.jpg
ここは、森のビアガーデン、昨日始めて滝がある事に気が付きました。
2008.6.5(はな・・・)_a0091796_1213153.jpg
この印象的な建物は何時も気になって、今日聞いたらJRのビルだそうです。
と、教えてくれたのはおまわりさんでしたが、調べたらNTTドコモ代々木ビルでした。
2008.6.5(はな・・・)_a0091796_1215920.jpg
都心に行く時良く利用する、絵画館の駐車場1日1000円とお安かったのに
4月から1500円、それでも安いんだけどね。
2008.6.5(はな・・・)_a0091796_1222728.jpg
予定より用事が早く済んだので、Mの実家までMacを連れてドライブ。
大好きなお芋を沢山貰ってご機嫌なMacでした。
帰宅が遅くなっちゃって、お散歩出来ずちょっと不満なんですけどね。
さあ!これからMacのお薬タイム・・・いえいえ、山崎亭開店です。 人気blogランキングへ 

by b_macd | 2008-06-05 01:23 | ♪写真で綴るマックんち日記


<< 2008.6.5(やっぱり高い...      2008.6.4(僕のお茶碗♪) >>