人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 01日

2008.4.1(スコティッシュテリアのB−Macです♪)

昨日スコに変身したB−Macです♪
2008.4.1(スコティッシュテリアのB−Macです♪)_a0091796_2034976.jpg
僕は、起き抜けだし、雨が降ってたりで、お散歩出来ずに床屋さん。
でね、僕シャンプーの時ウ◯チしちゃったんだ〜(汗)
でも、こんなに綺麗なスコちゃんにしてもらいました。
2008.4.1(スコティッシュテリアのB−Macです♪)_a0091796_20361137.jpg
そして、今日は朝早くからお付き合い野球で、ご主人様達は調布までお出かけ。
グランドも途中の街路樹の桜も満開で、それはそれは綺麗だったそうです。
遠くに真っ白な富士山も見えたグランドで野球だったんだって。
2008.4.1(スコティッシュテリアのB−Macです♪)_a0091796_20365517.jpg
帰宅したご主人様達は、軽い食事をして又お仕事さ!
仕事場に、僕のかつお節入りご飯を運ぶ途中で、ご主人様は僕につまずき・・・
僕はこんな感じ、それでもめげずに食べる僕!(笑)
2008.4.1(スコティッシュテリアのB−Macです♪)_a0091796_20374070.jpg
 人気blogランキングへ 

by b_macd | 2008-04-01 20:38 | ♪写真で綴るマックんち日記


<< 2008.4.9(ご無沙汰です。)      2008.3.30(限界!) >>