人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 19日

2007.12.19(悲しいお知らせ)

ごめんなさい、ブルブル君のこと、書かなければよかったと後悔してます。

クマリンという目の網膜に作用して暗い所から表に出て死亡させる殺鼠剤、
(お友達の獣医さんに聞いたお話です。)
その殺鼠剤のせいで、我家の玄関横(日向でした)に出てきた様です。
ブルブルは止まったものの、立つ事も歩く事もなく、水も食事もとれず、
深夜に仕事を終へ、暖房を切るのでブルブル君を何処へ移動しようかと、
そ〜と覗くと、ブルブル君は呼吸ていませんでした。
連れてきて、たった12時間後くらい・・・・・
2007.12.19(悲しいお知らせ)_a0091796_23165487.jpg
元気になったら連れて行こうとしてた、実家の近くの里に埋めました。
ここは実家のお墓までの通り道なので、毎年目に止める事ができます。
B−Macの大好きな場所でもあります。
2007.12.19(悲しいお知らせ)_a0091796_231720100.jpg
余談ですが、仕事に追われる日々でして、高速を飛ばして実家に着いたのは
夕方、日がとっぷり暮れてます。
B−Macのリードの明かりを頼りに実家のお墓参りもして、とんぼ返りした深夜、
携帯電話がない事に気が付きました。
なくした記憶がぜんぜんないのです、思いつくのはお墓までの里山です。
深夜携帯電話が鳴ってるのを想像したら、亡くなった父が出てくれそうな気が
しちゃいました。(笑)
なかなか実家と連絡とれず、翌日又高速飛ばしてお墓参り(笑)
里山に携帯電話は無く、お茶を頂いた居間のこたつ布団の上で発見!
ああ〜っ、暮れって忙しい。
2007.12.19(悲しいお知らせ)_a0091796_23174667.jpg
 人気blogランキングへ 

by b_macd | 2007-12-19 23:18 | ♪イラストの日記


<< 2007.12.23(クリスマ...      2007.12.16(ブルブル... >>