人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 12日

2007.7.12(イラスト、あむやまざき)

額屋さんに出かけたら、雨が上がってるので少し足を伸ばして、ブログ友達の
「よしの日がな一日」 のよしさんに聞いたワクワクドームに行ってみる事にした。 
突然の思いのうろ覚えで、やはり道に迷っちゃいました。(汗)
美味しいとおすすめのおそば屋さん「かつみ」には着いたんだけど・・・・・・
ここで雨が降リ始めてしまい・・・・・残念!そのまま帰宅になりました。(涙)
残念だったMacと、お天気の良い日に再チャレンジを誓う♪
2007.7.12(イラスト、あむやまざき)_a0091796_2310041.jpg
☆おまけ☆ 
始めてのボランティア「動物たち」この中で隠し絵を描かせて頂きました。
図書館や動物病院で見かけたら、手に取ってみて下さいね♪
2007.7.12(イラスト、あむやまざき)_a0091796_23105498.jpg


by b_macd | 2007-07-12 23:11 | ♪野球とか色々


<< 2007.7.13(イラスト、...      おはなしMac82 >>