NEKOS GARDEN

15日に仕事終了 その後ファイルが開かない問題点も何とかクリアー

16日 歯科医通い再開 体力考慮の のんびり治療で終了は7月の予定

本日17日 近いうちに消滅してしまう 幼友達のガーデンに行く

「NEKOS GARDEN」と ご主人が名付けた見事なガーデンを堪能した

それにしても6年かけて こつこつと作り上げた見事なお庭が消滅とは…

作った本人より 私達の方がもったいないな~と 切なくなるが

裏庭とパティオに植物は移動中 まぁ彼女なら又素敵なガーデンになるね

我家のテーブルには 戴いて来た切り花が見事です ありがとう♪


[PR]
Commented by umi_bari at 2017-05-17 22:13
ほのぼのとしたガーデンですね、自宅に飾って
家庭内が華やぎますね、バグースです。
お仕事、お疲れ様でした。
Commented by b_macd at 2017-05-17 22:47
umi_bariさま

自然を大事にした、そうですね穏やかなガーデンです。
いつも切り花を頂いて来ます、仕事も終わりホッとする
頂いたお花にも、癒される感じです。
by b_macd | 2017-05-17 22:08 | ♪おでかけ  | Comments(2)

イラストレーターあむやまざきと 愛犬B-Macの日々、時々イラストと料理も登場♪作品の無断転載、流用はお断り致します。


by b_macd