自業自得

身から出た錆 ゴールデンウィークは仕事三昧よ~ とか言ってたのに

ノリが悪いとか言い訳をして だらだら過した酬い

昨晩 早朝3時まで 老体鞭打ちお仕事頑張りましたが 間に合わず

本日15時に伸ばして頂き やっとラフ(下描き)終了致しましたが・・・

歳を重ねると 疲れたと言う感覚も遅れて出てくるようで 

解放されて気分よく掃除を始めて 案の定死にそうに疲れた・・・

今日は早寝って・・・もう(23時)充分遅いですよね(笑)

さぁ明日から仕上げ 頑張りま~す


[PR]
Commented by tanukidaponta at 2017-05-09 00:31
とりあえず、仕事終えてよかったポン
歳とると、無理できなくなるポン...
Commented by umi_bari at 2017-05-09 11:27
GWはやっぱりゆっくりしちゃいますよ、締め切りは大変ですが、頑張ってください。でも、体調を壊さないでください。
Commented by petapeta_adeliae at 2017-05-10 23:58
転んだり、打つけたりしても一週間もすれば
キレイに治ったのが、いまでは半年経っても残ってます。
書き留めておかないと忘れてしまいます。^^

あむさん、くれぐれも目の下のクマさん住まわせては
ダメですよ。
Commented by b_macd at 2017-05-17 22:32
tanukidapontaさま

仕事、この時点では終わってないポン
下描きが終っただけポン
でも、15日に終わったポン♪
無理…本当に無理は出来なくなったポン(涙)
Commented by b_macd at 2017-05-17 22:34
umi_bariさま

GW、催促が無いので気合いが入らずだらだらしちゃう、
でも15日に、この仕事は終わったのでホッとしてます。
ご心配、ありがとうございます。
Commented by b_macd at 2017-05-17 22:36
petapeta_adeliaeさま

うんうん確かに!
毎日度か家父長でもあります。^^;
目の下ね…それが問題、細い目をする癖があり
ここの老化が酷いと自覚、あぁ〜(涙)
by b_macd | 2017-05-08 23:01 | ♪イラストの日記 | Comments(6)

イラストレーターあむやまざきと 愛犬B-Macの日々、時々イラストと料理も登場♪作品の無断転載、流用はお断り致します。


by b_macd