動物病院へ

B-Macαの狂犬病予防注射に 田中動物病院に伺う

「元気にしてますね 本当に良くなったね」と声をかけて頂く

1年ほど前まで 本当に大変な病気で 辛い日々だったMacα

「今日は静かに過すように」と云う事で ゆっくり歩いて帰宅

帰路の川沿いの桜 シックな素敵な色 何と言う桜なんだろうと

先日の”大島桜”に続き又調べたら”御衣黄(ぎょいこう)桜”でした

本当に 色々な桜があるのですね


[PR]
Commented by umi_bari at 2017-04-29 05:03
B-Macαちゃん、ちくりしてもらったんだね。
本当に、大変な病気だったのに、良くなって、
バグースだね、やんちゃでも良いよ。
Commented by putzi007 at 2017-05-01 23:21 x
我が家は、30日に予防注射しました。B-Macα君・・・元気でなによりです。
Commented by chobi at 2017-05-02 14:38 x
マックαくん かいかいおさまっていい気分だね~。
八ヶ岳でソフトクリーム 食べたのかな?
お天気もいいし、元気でなにより!

この桜、花ごとぽとんと散って、潔い桜ですよね。
Commented by b_macd at 2017-05-03 20:58
umi_bariさま

はい、1年前はまだまだ大変で、本犬は勿論飼い主も
不安でいっぱいな日々でした、本当に元気になったと
もうじき3歳のB-Macαをみては、思い出します。
Commented by b_macd at 2017-05-03 21:02
putzi007さま

今月末にワクチンお願いして、来月からフィラリアのお薬
この日始めてB-Macαは、病院前で少し嫌だ〜と躊躇して、
それも元気なった証拠ですね。
近いうちに、ユアーズに行きます。^^v
Commented by b_macd at 2017-05-03 21:06
chobiさま

はい、おかげさまで元気な日々です、ありがとうございます。
信玄ソフト、ほんの少し食べたB-Macαでした。

おお!そうなんですね!
この花も落ちていたんですよ、潔い桜なのね〜♪ 
by b_macd | 2017-04-28 22:18 | ♪写真で綴るマックんち日記 | Comments(6)

イラストレーターあむやまざきと 愛犬B-Macの日々、時々イラストと料理も登場♪作品の無断転載、流用はお断り致します。


by b_macd