八ヶ岳1日目

平日に遊べるのがメリットの自由業なので 日祭日は仕事と決めている

と云う事で24日 ゴールデンウィーク前にお出かけと思い立つ

当日の宿探し 連泊は無理でしたが1泊は取れたので いつもの八ヶ岳へ

朝の遅いMacんち 昼にメールで宿を取るが食事付きは無理

ふと思い出した小淵沢駅の”元気甲斐弁当” こちらを予約して いざ出発!

八ヶ岳サービスエリアでMacαのオチッコタイム 信玄ソフトも食べた

夕刻到着で別荘地内を散歩 空気がひんやり気持ちよくMacαもご機嫌さん

小さな小さなコテージが今日泊る建物 食事はちょっと寂しい予約のお弁当

想像より寂しい分量の”元気甲斐弁当” でも味は良かった♪


[PR]
Commented by umi_bari at 2017-04-28 04:41
八ヶ岳の美味しい空気を吸ってのお散歩、
B-Macαちゃんも良かったね、バグースだね。
一泊だけっでも、旅は良いですね。
GW、予定がないアラックです。
Commented by b_macd at 2017-04-28 15:00
umi_bariさま

今回は、お散歩三昧で、B-Macαは、嬉しいお出かけになりました。
飼い主も無理せずのんびりドライブで、良い気分転換でした。
我家も、ゴールデンウィークは、仕事三昧の予定です。
by b_macd | 2017-04-27 22:52 | ♪おでかけ  | Comments(2)

イラストレーターあむやまざきと 愛犬B-Macの日々、時々イラストと料理も登場♪作品の無断転載、流用はお断り致します。


by b_macd