ごきんじょさんと

前回腹痛で予定の吞みが出来なかった 今日はリベンジご近所さん女子会

お迎え前の準備中のテーブルに 解散後のテーブルには戴き物がたくさん

良い方達がご近所と言うのは幸せな事ですね 楽しい日をありがとう♪

B-Macαは相変わらずのギャンスカ Mはちょい呑みでMacα番でした


[PR]
Commented by tanukidaponta at 2017-04-19 23:14
次回は、Mさんもαくんも、女装して参加っと♪
Commented by b_macd at 2017-04-19 23:32
tanukidapontaさま

ポン太さんも女装で参加、いかがですか?(笑)
Commented by umi_bari at 2017-04-20 06:33
腰の快復良かったですね。
B-Macαちゃんも可愛いね、バグースだよ。
元気が一番ですね。
Commented by b_macd at 2017-04-20 23:54
umi_bariさま

前回、お腹を壊してたのはご近所さんでした。
今回は、皆さん元気で楽しくです。^^v
Commented by petapeta_adeliae at 2017-04-21 00:38
ビュッフェではないですかぁー。
お料理だけでなく、食器も艶やかです。
Commented by b_macd at 2017-04-22 00:00
petapeta_adeliaeさま

女子会なので、可愛く小分けにと考えたけど・・・
我家は大皿料理がお似合いの家(昔からお客様は
野郎ばかりが多いので…^^;)
でも女子を意識したので、褒めて頂きありがとう♪
by b_macd | 2017-04-19 22:43 | ♪居酒屋山崎亭の料理 | Comments(6)

イラストレーターあむやまざきと 愛犬B-Macの日々、時々イラストと料理も登場♪作品の無断転載、流用はお断り致します。


by b_macd