ペイントの日

16日ペイントの日 この日もたくさんの生徒さん 席が足りなくなりそう

出来上がりの作品 皆さんそれぞれ個性も好みも違い 素敵です

帰宅して夕食後 甘い物が食べたいと 歩いて5分のスーパーから更に

最寄り駅に成城石井が出来たのでそちらにもと 始めての道を選んで歩く

駅まで自宅から17分なのに見事迷子を楽しんだ でも心は色々迷走中 

15日の夜の事 幼友達の丹誠込め作り上げたガーデンが消滅するとの連絡

Macんちの庭 ささやかに植物は育っているけれど この小さな庭だって

ある日消えてしまうと考えたら それはとても悲しく切ない

友人の事を思うと心が痛い 彼女から頂いた植物も何とか我家で育ってる 

(山芋 アスパラ カモミール クリスマスローズ バジルにミント バラ タイム)


[PR]
Commented by umi_bari at 2017-04-18 13:04
庭もどんどん楽しみになりますね。バグースです。近くなら、迷子も安心ですよね。
Commented by petapeta_adeliae at 2017-04-19 12:54
成城石井のキャピアはちょっと髙い場所に、
鍵付きのガラスケースに入っているのがなんか妙。

成城石井のオリーブ・ガーリックが無性に食べたくなります。
Commented by b_macd at 2017-04-19 22:48
umi_bariさま

小さな庭ですが、植物が生長するのは嬉しいです。
迷子は大げさかもしれませんが、知らない道を散歩で、
思わぬ場所にたどり着く、近場迷子は楽しい。
Commented by b_macd at 2017-04-19 22:51
petapeta_adeliaeさま

最寄り駅と言っても、駅に行く機会はほとんどないので、
小さいですが品がよい成城石井を2度ほど楽しみました。
by b_macd | 2017-04-18 00:02 | ♪ガーデニング | Comments(4)

イラストレーターあむやまざきと 愛犬B-Macの日々、時々イラストと料理も登場♪作品の無断転載、流用はお断り致します。


by b_macd