ご近所散歩

今日だって良い天気 PCの前で過すはあまりにも勿体ないと云う事で

川沿いのパン屋さんまで B-Macαと散歩

荷物持ちのMもいるので 重い野菜も購入して 遠回りして…2時間

それでも物足りないαは 庭で駆け回り芝草がたっぷり身体に付いて

庭でMacα洗いは大変 飼い主達は今日もヘトヘト…


[PR]
Commented by umi_bari at 2017-04-15 05:21
B-Macαちゃん、お散歩良かったね、
バグースだね。
本当に病気が嘘のようでいっぱい
普通にお散歩出来るね。
Commented by petapeta_adeliae at 2017-04-16 23:24
αくんつれてパンの買い出しってなんかほのぼのしてて
いいですね。
この2週間、珍しくバケットを買い続けています。
好きなんじゃなくて、一時帰国が3人、上京がひとりと
短期間に集中し、出費が多くてお土産で頂いたフォアグラの
パテが3つ食いつないでおります。己がフォァグラに
なりそうです。
Commented by b_macd at 2017-04-18 00:05
umi_bariさま

本当に、1年前は病気で大変でした、獣医さんにも
よく治ったねって言われます。
健康でありがたいです。
Commented by b_macd at 2017-04-18 00:09
petapeta_adeliaeさま

ほのぼのと言えば聞こえが良いですが、
散歩だけでは勿体ないと・・・
ついついもう1つ用事を追加するのが常です。^^;
私も決してパン好きではないけれど・・・
先日たくさんジャムを作ったので、仕方なくかな^^;
フォアグラの日々…凄いですね@@/
by b_macd | 2017-04-15 00:00 | ♪写真で綴るマックんち日記 | Comments(4)

イラストレーターあむやまざきと 愛犬B-Macの日々、時々イラストと料理も登場♪作品の無断転載、流用はお断り致します。


by b_macd