落書きB-Macα

鉛筆で落書きしたB-Macαが 自分的には気に入ったので

今日PCに呼び込んで色をつけてみた

ぼさぼさ君だね ワンパツ屋さんの予約入れなくちゃぁね


[PR]
Commented by umi_bari at 2017-04-14 07:10
B-Macαちゃんの鉛筆描き、凄く
可愛いですね、バグースです。
フラットベーススキャナーで
取り込んだのですか。
Commented by petapeta_adeliae at 2017-04-14 12:48
きゃぁ~可愛ええです。
くちやくちゃなのもグー(^-^)g""
Commented by b_macd at 2017-04-14 22:30
umi_bariさま

鉛筆で書いただけの方が、個人的には気に入ってますが、
ちょっと色をのせてみたくて、遊んでみました。
Macと相性の良いスキャナーと云う事で、こだわりは無く、
仕事では、下書きのラフや線画を呼び込むだけなのです。
Commented by b_macd at 2017-04-14 22:33
petapeta_adeliaeさま

そうそう、くちゃくちゃがいい味出してますって・・・
毛玉が出来てきたので限界かな、予約入れなくてはです。^^;
by b_macd | 2017-04-13 23:13 | ♪イラストの日記 | Comments(4)

イラストレーターあむやまざきと 愛犬B-Macの日々、時々イラストと料理も登場♪作品の無断転載、流用はお断り致します。


by b_macd