人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 16日

白樺湖

翌日も 朝が苦手な我家は遅い朝食をMacαと一緒にレストランで

夕べ 凄く食べたかった生姜ご飯 実はお腹いっぱいで食べられず

夜食で戴くとか 冷酒は氷をリクエストなど 我がまま聞いて頂き 

リラックスして過した 犬に優しい「オーベルジュ赤煉瓦」でした

宿を後に 紅葉も楽しめてラッキーだった白樺湖で のんびり散歩

買い物に夢中で すっかり写真を撮り忘れてしまったけれど

道の駅好きの我家 宿のオーナーに聞いた「蓼科農園」を目指す

珍しいお野菜や果物も抱負で 是非又来たいと思う場所でした

そうそう此処へくる途中 農家レストランで道を尋ねた方・・・ 

その時は気がつかなかったけど 山村紅葉さんだった(と思う)

珍道中はこの日もで お気に入りの漬け物欲しくて韮崎の道の駅

目指すも辿り着けず 交番で聞いた道が すごかった!

すれ違い出来ぬ急坂を蛇行し上る そんな抜け道も楽しんで帰路に

渋滞5キロの標示も高速に乗ったら解消 やっとスムーズドライブ?

帰宅して 疲れた 疲れた~~っ! でも 楽しくもあるんだよね



by b_macd | 2017-10-16 16:02 | ♪おでかけ 


<< お土産の野菜で      車山 >>