サクラ

サクライメージの仕事を終えて

依頼主のデザイン事務所近くにMが行くので

ついでに原稿を届けに行く事に

予報と違い良い天気になり

絶好のお花見日和に 

仕事を納めたあと

桜堤の散歩と相成りまして

じっくり花見を楽しんだ


[PR]
Commented by tanukidaponta at 2017-04-08 03:13
今年は、途中寒くなったポンで、2週間桜が楽しめるポン~~
Commented by umi_bari at 2017-04-08 06:00
お仕事お疲れ様でした。
水面の写り込みも綺麗ですね、
菜の花との組み合わせも素敵ですね。
お見事バグースです。
Commented by b_macd at 2017-04-09 01:07
tanukidapontaさま

花散しにはならない雨、気温も下がり、
まだまだ桜楽しめそうですね。
今年は随分桜見物しましたが・・・
花見で一杯が無かったのが、ちと寂しいポン
Commented by b_macd at 2017-04-09 01:12
umi_bariさま

水面の映り込み、褒めて頂いて嬉しいです。
Macαがいないお花見散歩、じっくり写真も写せ、
欲を言うと、イチデジで写してみたいです。
by b_macd | 2017-04-08 01:27 | ♪おでかけ  | Comments(4)

イラストレーターあむやまざきと 愛犬B-Macの日々、時々イラストと料理も登場♪作品の無断転載、流用はお断り致します。


by b_macd