お花見散歩

明日から天気が崩れるらしいので 仕事のメドも立ちご近所お花見散歩に

こちらは数日前 出先の吉祥寺に続く水道道路の紅白のサクラ

こちらがB-Macαとの思い出もたくさんの 最寄り自宅の川沿いのサクラ

自宅から近過ぎるので 戻る時に住宅街に入り遠回りして帰宅する事に

そこで出合ったのが菜の花畑 菜の花の香が周辺に充満してました♪

そして 又川沿いに戻ると なんとカワセミ発見!

我家から1分の場所 長閑な所に住んでいるんだな~と改めて思う

サクラも絡んでる仕事のイラストは あと少しで仕上がる 頑張ろう


[PR]
Commented by umi_bari at 2017-04-06 17:53
紅白の桜に菜の花、カワセミさんも登場の
おまけ付き、良かったですね、バグースです。
B-Macαちゃんも、お花見嬉しいね。
Commented by petapeta_adeliae at 2017-04-07 12:15
昨夜は御徒町にいたので上野の山にでもと思ったら
8時が照明が落とされて、今年も桜見物が出来ず。。。
カワセミって思ってた以上にまん丸。
思わず、♪笑いカワセミに話すなよを口ずさんでました。
Commented by b_macd at 2017-04-08 01:57
umi_bariさま

明日からお天気が崩れると聞き、それではMacαとお散歩!
でしたが…本日良い天気になり、絶好のお花見日和でした。
で、飼い主は本日もサクラ見物でした。
Commented by b_macd at 2017-04-08 02:01
petapeta_adeliaeさま

上野周辺の編集部でのお仕事の際には、ついでに上野公園で
お花見と足を運んでも、圧倒的な人に吞まれ・・・
お花より、人間観察になってしまう、随分昔の話です。
綺麗なカワセミは人気者、見つけた方が教えてくれます。 
by b_macd | 2017-04-06 16:10 | ♪おでかけ  | Comments(4)

イラストレーターあむやまざきと 愛犬B-Macの日々、時々イラストと料理も登場♪作品の無断転載、流用はお断り致します。


by b_macd