散歩 

ちょっと涼しい日 ならばお散歩でしょうと云う事で

ご近所散歩 普段あまり歩かない道を選んで歩き

見覚えのない道のせいか 帰らない病が出る前に帰宅

知らぬ間に家に着いちゃって ちょっと焦ったB-Macα

帰宅後はお風呂もで 嬉しいけど アララもの日だったね


[PR]
Commented by umi_bari at 2017-08-12 02:38
涼しい日もありますが、まだまだ暑いですね。
残暑お見舞い申し上げます。
一枚目の、流し撮り、お見事バグースです。
αちゃん、病気も大丈夫で軽快にお散歩、
楽しいね。
Commented by petapeta_adeliae at 2017-08-12 18:03
昨日は涼しかったからあむさんも毛深いαくんも
散歩日和でしたね。
知らないところを歩くといつより楽しみたいのかも。
Commented by b_macd at 2017-08-12 23:37
umi_bariさま

流し撮りと教えて頂きましたね、数枚元気なMacαを
写したくてとりましたが、難しいです。
まあ、元気な様子が写っていれば、それで良いのですが、
又挑戦してみます。
Commented by b_macd at 2017-08-12 23:39
petapeta_adeliaeさま

はい、まあまあ散歩日和♪
そろそろお風呂に入れたいが、後押ししてでした。
私もですが、Macαも知らない道が好きなようです。
by b_macd | 2017-08-11 23:52 | Comments(4)

イラストレーターあむやまざきと 愛犬B-Macの日々、時々イラストと料理も登場♪作品の無断転載、流用はお断り致します。


by b_macd