まぁ変わりない日々

お天気の日の散歩 家が近づくと 歩かない病が出た

以前と違い体調不良と言うよりは もっと歩くということか?

そんなB-Macαを ドライブがてら買い物に連れて行く

久し振りの大型ショッピングモールは様変り

Macαは車中で待っているので急いで買い物

チーズに酒にパン購入 ブランチはパンで楽してる私Aです


[PR]
Commented by umi_bari at 2017-07-29 22:24
暑中お見舞い申し上げます。
BーMacαちゃん、困ったものですね。でも、
もっといっぱい散歩をしたいんですね、元気
なんですね、体調の良しにバグースです。
Commented by b_macd at 2017-07-31 15:33
umi_bariさま

暑中お見舞い申し上げます。
家の大通り前に来ると、完全に固まるので抱いて帰宅、
10キロ越えなので大変、おまけに川で濡れてる状態、
体調はまずまずで、嬉しいのですが。 
by b_macd | 2017-07-29 22:20 | ♪写真で綴るマックんち日記 | Comments(2)

イラストレーターあむやまざきと 愛犬B-Macの日々、時々イラストと料理も登場♪作品の無断転載、流用はお断り致します。


by b_macd