おいおいおい!

信じてる訳ではないけれど 昨日も今日も耳に入る占いは悪い 

昨日銀行で諸々記入 確認事項もあり自動車免許証も出したM

今朝電話で起された「落とし物が届いております」と銀行から

おいおいおい!自動車免許証に保健証 落として気がつかない 

銀行マンも翌早朝の掃除まで気がつかないって まぁ平和日本

本日歩いて銀行へ ついでに和菓子屋で饅頭でも…が定休日と 

なにやら占いが当たってるのか… 汗だくで帰宅直後雷鳴豪雨

降られずラッキーだったね~って どうよ

土用の丑なのでMの鰻 Aの鰻 B_Macαの鰻 吞んだ後ちょびっと食べた


[PR]
Commented by umi_bari at 2017-07-25 22:48
日本、本当に落とした物は届きますよね。
アラックも、真鶴駅と京都の市バスでお財布を
落としました、あ、職場の近くでも落としました。
ああ、成田空港駅でも携帯を落としました。
全て無事に帰っています、有り難いです。
日本にバグースです。
アラックも、お財布、携帯、家に鍵を届けています。
当たり前ですがね。
B-Macαちゃんも鰻をもらってのかな。
アラックおじさんは、鰻の白焼きで一杯やったよ。
久し振りの贅沢をしたんだよ。
Commented by tanukidaponta at 2017-07-26 22:38
狸田も、吉牛の蛇のような鰻を食べてきたポン~

落し物、見つかってよかったポン!
落し物の自覚なしは問題ポンが...(笑)
Commented by petapeta_adeliae at 2017-07-28 05:33
銀行には徒歩?
運転するときは確認してから乗るんですよね?
でも出て来てくれて良かった。
近頃は変な人が多いから捨てられていたかもしれませんもん。
Commented by b_macd at 2017-07-29 21:11
umi_bariさま

我家は、届けた回数の方が多いかな。
Macαも、小さな小さな鰻貰いましたよ。
鰻の白焼きで1杯、良いですね〜♪
Commented by b_macd at 2017-07-29 21:13
tanukidapontaさま

我家は、スーパーマーケットの国産鰻だったポン
そそ、落とし物の自覚がない、これが問題ポン
 
Commented by b_macd at 2017-07-29 21:20
petapeta_adeliaeさま

車で行って駐車券たっぷりでブラブラ買い物して帰宅、
翌朝電話でお知らせ頂き、歩いて銀行でした。
個別窓口で、最後の客だったのがラッキーだったみたい。
by b_macd | 2017-07-25 22:32 | ♪写真で綴るマックんち日記 | Comments(6)

イラストレーターあむやまざきと 愛犬B-Macの日々、時々イラストと料理も登場♪作品の無断転載、流用はお断り致します。


by b_macd