お留守番大臣

暑い日が続くので お留守番大臣任命されたB_Macα

仕事部屋はMacαの為にエアコンを点けて出かけるのだが

帰宅すると玄関で出迎えてくれるので・・・

果たして その部屋にいるのか かねがね気になっていた

因に部屋のドアは全て開けてあり Macαは何処でも自由

ちょい出で予想より早い帰宅 油断したのか玄関に現れず

随分たってから仕事部屋から現れた訳で 安心はするものの

おいおいおい!ばつの悪そうな顔に見えたのは気のせいか?

(表情豊かなB_Macαの写真アップしてみました)

 



[PR]
Commented by tanukidaponta at 2017-07-24 23:29
う~~ん...
大臣というからには、何か悪さしてたに違いないポン~~(笑)
Commented by b_macd at 2017-07-25 00:12
tanukidapontaさま

確かに確かに!
以前は大切なフィギュア、レコードが被害にあっていたけど、
最近は、飼い主にわからない悪さしてるかも〜(笑) 
Commented by umi_bari at 2017-07-25 05:59
B_Macαちゃん、お出迎えを失敗して
恥ずかしい顔をしていますね、それも
可愛いですね、バグースですよ。
Commented by b_macd at 2017-07-25 11:56
umi_bari さま

はい、そうですね、犬バカ飼い主ですから、
Macαが元気でいてくれたら嬉しい。^^
by b_macd | 2017-07-24 23:03 | ♪写真で綴るマックんち日記 | Comments(4)

イラストレーターあむやまざきと 愛犬B-Macの日々、時々イラストと料理も登場♪作品の無断転載、流用はお断り致します。


by b_macd