川にひたる

今日も暑い 散歩と言うよりは川に入りに行く

少女達の仲間に入りたいな~と思っていそうなB-Macα

後からきた黒い服の子達になでなで ちょびっと遊んでもらい

長時間川の中で満足らしく 歩く時間は短くても満足のよう

これなら飼い主も 涼める散歩になるね


[PR]
Commented by umi_bari at 2017-07-22 03:38
B-macαちゃん、川遊びで涼んで良かったね、
今年は暑いから、なおさらバグースだね。
良かったね。
Commented by tanukidaponta at 2017-07-22 09:29
少女にいたずらしちゃいかんポン~(笑)

この暑さ、犬じゃなくても水に入りたいポン~
Commented by petapeta_adeliae at 2017-07-22 17:25
犬も女性は若いのがいいのか!?
Commented by b_macd at 2017-07-22 23:45
umi_bariさま

はい、川の近くに越して来てラッキーでした、
Macαに優しい散歩が出来てます。
Commented by b_macd at 2017-07-22 23:50
tanukidapontaさま

少年より、少女の方が自然に近づいてくるポン
Macαは外面が良くて、外では人気ものポン
Commented by b_macd at 2017-07-22 23:56
petapeta_adeliaeさま

雄は女性、雌は男性が好きらしいけど、 
年齢は微妙、子供相手には大人しいけれど・・・
この日も犬好きのおばさんに会い大喜びではしゃいでました。
by b_macd | 2017-07-21 23:59 | ♪写真で綴るマックんち日記 | Comments(6)

イラストレーターあむやまざきと 愛犬B-Macの日々、時々イラストと料理も登場♪作品の無断転載、流用はお断り致します。


by b_macd