人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 16日

ほとほと疲れ・・・

大事な物が見つからない率上昇中 

15日野球 寒い凄く寒い中練習試合 1試合後も残時間Mは練習参加

へとへとで帰宅後 グランド代支払のとき優勝ワッペンの発注控えはどこ? 

あたふたあたふた大事だからと仕舞い込んだ物ほど見つからず・・・

パソコン横に大事に置いてあったのに気がついたのは深夜  あ~ぁ・・・

16日我家的には早朝から病院 先日の私Aの検査結果を聞きに

何時も以上に混雑 重い患者さんも多く 結果を聞くだけの私もはらはら

大変おまたせ致しましたと 深々頭を下げられる担当医のA先生

「先生の方がお忙しく大変だわ」「僕は大丈夫です!」と心強いお言葉 

何時も以上に良い数値との結果に喜ぶが それでもまだ数年検査は続く

夕刻帰宅 ポストには個人番号カード関係の書類 通知カードがきた時に

大切だからと仕舞ったのに はてさて何処に?で数ヶ月 

数日前やっと見つかってホッとしたばかり カードをまだ作ってないので

あれやこれや面倒 他にも細々あり 数日ほとほと疲れてとほほのひびです

写真は Mが練習中 私Aはぬくぬくホッとタイム 帰宅途中で噂の中華屋さんの麺



by b_macd | 2017-03-16 23:03 | ♪おでかけ 


<< デコレーションケーキ      ニシガイ >>