今日は野球

暑さと捻挫した右足首の心配をしながら球場へ

打席は寂しい結果ながら 2試合セカンド守りきり まあまあの守備 

帰宅したら新たに痣ができているが 8月は野球も休みなので問題ない

秋に向けて打撃練習が課題のM 試合は1勝に今季初の1敗でした

元気なC先生は 捕手の仕度ができるまで毎回ピッチャーの球を受ける

常に前向き 遊ぶ事にも手を抜かない生き方は 私達の目標でもある


[PR]
Commented by umi_bari at 2017-07-20 06:17
Mさんの怪我、心配ですね、秋のシーズンへ向けて
万全の体制に調整してくださいね。
連覇がかかっていますからね。
Commented by b_macd at 2017-07-22 00:02
umi_bariさま

ご心配頂き、ありがとうございます。
9月まで野球は夏休みですので、完治すると思います、
後半戦も頑張りますね、私Aは応援ですけど。^^;
by b_macd | 2017-07-19 22:28 | ♪野球とか色々 | Comments(2)

イラストレーターあむやまざきと 愛犬B-Macの日々、時々イラストと料理も登場♪作品の無断転載、流用はお断り致します。


by b_macd