自宅呑み

ご近所さんと自宅呑み

久し振りのお客様 時間配分もメニューも四苦八苦

ギャンスカ五月蝿いB-Macαのおもてなしも加わると

楽しくても疲れる 今回もB-Macαの躾が課題

それでも以前より大人しいと言って頂きホッとする

味しいお酒に楽しい時間 ありがとうございました


[PR]
Commented by umi_bari at 2017-07-16 03:57
家で飲むのが一番安心しますよ、
酔ったら寝れば良いんですからね、
バグースです。
Commented by tanukidaponta at 2017-07-16 21:26
おおっ!そういえば、最近グラタンを食べていなかったポン!
明日は作ってみるポン~~
Commented by b_macd at 2017-07-16 22:47
umi_bariさま

そうですね、安心ですね。
でも、後片付けがまってますよ。^^;
Commented by b_macd at 2017-07-16 22:53
tanukidapontaさま

手抜きのポテトグラタン擬きです。^^;
でも、先日戴いたポテトがおいしいの♪
 
Commented by petapeta_adeliae at 2017-07-17 03:59
個別盛りだと自分のペースで食べれて、
招かれた側としては回りに配慮しなくて済むから
気が楽です。
茄子の市松模様が良いですね〜。
Commented by b_macd at 2017-07-18 22:15
petapeta_adeliaeさま

そうなのですね、私はお弁当なども残しちゃう人なので、
好きな物をチョイスの方が好きで、大皿でお出しするの、
今回珍しく個別にが間違い、上手く出来ませんでした。^^;
 
by b_macd | 2017-07-15 23:36 | ♪居酒屋山崎亭の料理 | Comments(6)

イラストレーターあむやまざきと 愛犬B-Macの日々、時々イラストと料理も登場♪作品の無断転載、流用はお断り致します。


by b_macd